一人一人の「できた」がやろうという思いに変わる力を育てます。放課後等デイサービス ものづくり教室「樹じゅ」

ブログ
blog

 

2017/08/04

『流しそうめん大会』→訂正:『流し食べ物大会』

ガーデン柳津の皆さんと一緒に行いました。
子どもたちは事前に流すものを検討。候補はたくさんありましたが、色とりどりのそうめんをはじめ、ラーメン、うどんにゼリーや白玉だんごなど子どもたちのリクエストからチョイスし、当日を楽しみにしていました。当日は調理に準備にこどもたち大活躍!
おじいちゃん、おばあちゃんとも仲良く過ごすことができました。
※保護者の方に許可を頂いている子どもたちの写真を掲載しています。

一覧に戻る