一人一人の「できた」がやろうという思いに変わる力を育てます。放課後等デイサービス ものづくり教室「樹じゅ」

ブログ
blog

 

2017/08/08

『サイエンスフェスティバル』

日曜日は地域のイベント『サイエンスフェスティバル』に行ってきました。
今回も事前準備をしっかりとしました。
自分の行きたい所、みんなが行きたい所が違うときもあります。自分の意見を言いながら、みんなの意見と自分の気持ちをすりあわせていきました。
当日はたくさんのブースに目を輝かせ、あれもやりたい!これもやりたい!と気持ちも上がってしまったけど、公共の場でのルールも守れるよう頑張りました。
今後も地域のイベントに積極的に参加していきたいと思います。
※保護者の方に許可を頂いている写真です

一覧に戻る